SSブログ

6月1日のお買い物(雑誌) [読書]

CHUMS (エイ出版社)

最近流行のフロク付きのムックというヤツらしい。
で、フロクはパープルのトートバッグ。

MADE IN CANADA時代のハリケーントップを愛用する当方としてはほうっておけない。
楽天ブックスで頼んだがコメントで”心配”というのがあった。

これは、例のガンバライドファンブックでもあったのだが予約を受けておきながら突然キャンセル食らわすということへの懸念だろう。
実際にはガンバライドファンブックも003以降は書店でも普通に在庫があるし、仮にドタキャン食っても手に入るとは思うが。



と、実はトートバッグには、通常版のパープル以外にピンクという限定版もあるらしい。
上手いねぇ、商売が。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。