SSブログ

丸ノ内線の女の子 [日々のくらし]

丸ノ内線で、栃木と群馬出身というの女の子二人連れが、年下の彼氏との今後の進展-どうやって仲を進めて行けば良いか-をずうっと議論していた。

格好から、リクルート活動中の大学4年生と見たが、就職の問題や彼氏の問題やら色々あって大変そうだ。

でも、自分たちのころと、悩みごと、困りごとの本質的には殆ど変わっていないようでもある。

自分が大学4年の時、「明日、彼女がワンルームマンションの自分の部屋に来てくれるが内定が欲しい会社の呼び出しもあって、ダブルブッキングでさてどうしたものか」という、当時の自分には相当困った状況があったことを瞬間思い出した。

年下の彼氏との恋愛もうまくいき、就職も希望した会社に決まると、良いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会元横綱若乃花夫妻の離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。