SSブログ

仮面ライダー響鬼 [日々のくらし]

わたしはプリキュアが始まる直前に娘に叩き起こされるのでよく知りませんが、奥さんはその前に起きてこれも見ているそうです。
なんでもこの仮面ライダーはライダーなのにバイクに乗らず車に乗っているとか、太鼓のバチみたいなヤツで敵を倒すとか(だから響?)、ユニークなんだそうです。
わたしも一回だけ見たけど、確かに両手にバチみたいなのを握って巨大なカニの腹を乱打してた。
布施明のエンディングテーマもなかなか渋かったです。
ちなみに、現在チャンネルは忘れましたがスカパーでスカイライダーをやってます。これの主人公は、村上弘明さんです。
また、わたしがリアルタイム見てたのは、V3やX(変身ベルト持ってました)、アマゾンとか、ストロンガーといったところです。
いやいや、ライダーマンという人がいましてねぇ、なんて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。